Uri Sarang

愛してると伝えにいくよ

さよならは突然だった。

3月13日、こやまくんが結婚を発表した。 1個前のブログに綴った気持ちに嘘は何一つなくて、すごく嬉しかった。 結婚で担降りなんて、これまで何があってもついてきたこちらの根性舐めんな!なんて思っていた、正直。 こやまくんが結婚しても、ずっと変わらず…

はなむけの歌をあなたに

ねぇ!!!!!!!!!!! シンメの結婚発表から10日足らずで結婚すると思わないじゃん!!!!!!!!!!!! 早くても4月か5月か、お誕生日前かもとは思ってたけど ま! さ! か! の! 3月!!! 驚きすぎてまだ感情大パニックですが、今この時の感情…

3曲。

2022年も残すとこ数日! 皆様今年もお世話になりました!! 今年も書きたいブログ色々あったのに結局かけずにここまで来てしまった、、、 ところでNEWSファンの皆さま、楽曲投票はお済みでしょうか!? ツアー中に投票始まって、ツアー終わったらやろうと思…

全肯定型ヨチヨチ育児タイプ

めっちゃくちゃ久しぶりにはてブロ開いた!1年以上も更新してなくてびっくり!更新していない間に嵐は活動休止したし、NEWSは3人になったし、すっかりKAT-TUNとうえだくんの虜になってしまったし、SnowManの沼にどっぷり浸かり、気づけば自担が増えていたい…

あかりの灯った未来で

慶ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!!!元号が変わることより何より自担の誕生日が無事に楽しく過ごせたことが最高で幸せです!!!ありがとうございます!!!こんな温度高めにはじめてみたけども(もはや迷走)(毎回ブログ書くの久しぶりすぎて入口…

二人乗りの12年

──── 自転車のうしろに 君の体温乗せて何気なく聴き始めた嵐のアルバムの1曲目、このフレーズを耳にした時のときめきは、あれから10年以上の月日が経った今でも色褪せずにわたしの中に刻まれています。今日はそんな優しくてよく通る声の持ち主、青の人のお話…

いざ!!

いよいよ明日から2日間、NEWS味スタ!皆様いかがお過ごしでしょうか(OvO)空港着いた瞬間泣いた女ことみるきーです、どうもどうも世界が一変したあの日から2ヶ月ちょっと。ずっとずっと会いたくてたまらなかったNEWSに、慶ちゃんにようやく会える日が来ただな…

拝啓、あの日の君へ

5月1日。 今日この日が私にとって特別な日になってから、同じ季節を過ごすのは今年で4回目になります。 改まって伝えるのは何だか照れくさいし、本人に届くかなんて誰にもわからないけど。 小山慶一郎さん。 あなたのことが好きで好きで、愛おしくて愛おし…