Uri Sarang

愛してると伝えにいくよ

いざ!!



いよいよ明日から2日間、NEWS味スタ!

皆様いかがお過ごしでしょうか(OvO)

空港着いた瞬間泣いた女ことみるきーです、どうもどうも




世界が一変したあの日から2ヶ月ちょっと。

ずっとずっと会いたくてたまらなかったNEWSに、慶ちゃんにようやく会える日が来ただなんて、夢を見ているような気分です。


6月のあの20日間は、正直毎日がサバイバルでした。

本当バカな話だけど、失って気づくものがあまりに大きすぎた。慶ちゃんのことが大好きで仕方ないことも、慶ちゃんの存在がどんなに大切なのかも彼のいない日々が教えてくれたよ。

何をしていても大好きな慶ちゃんの顔や姿が頭をよぎってしまうから、ちゃんと笑えないし、楽しくないし、心にぽっかり穴が空いてしまったみたいで。

大好きなご飯さえ美味しく食べられないくらい、常に綱渡りのような毎日を過ごしていました。



折れそうな毎日の中、1日1枚慶ちゃんにハガキを書くことを日課にしていて。

大好きとありがとうとずっと味方。

ファンのわたしが伝えられるのって結局これくらいしかないんですよね。

わたしの一存で慶ちゃんの今後は決まりっこないから、誰よりも大好きを伝え続けようと決めていました。

届いたかなぁ、届いてるといいなぁ。



ねぇ慶ちゃん。

帰って来てくれてありがとう。

アイドルでいること、諦めないでいてくれてありがとう。

どんなに世界が敵ばかりでも、あなたのいない世界に比べたら100倍いい。

だからわたしは諦めません。大好きなあなたが大好きな場所に戻ることも、楽しそうな笑顔をたくさんみせてくれることも、全部全部諦めない。

一緒に戦うって勝手に決めたからね!これは小山慶一郎さんへの宣言です!


この間のイッテQを見ていて改めて思ったことなんだけども、イモトさんみたいに20年とかそんな長い年月なわけでもない、ここ3~4年のレベルだけど、慶ちゃんのことどんどん好きになっていっていて。たくさん大好き伝えてきたことも、慶ちゃんを好きになれたことも全部後悔なんて1ミリもない。ここ数年の中で環境も私自身の考え方も色々変わっていったけど、慶ちゃんへの愛だけは揺るぎない部分だったように思います。

慶ちゃんへの愛には自信あるって胸張れるし、そう思えるあなたと出会えたことがわたしにとって財産なんだよ。

たぶんだけど、慶ちゃんにファンとして向き合ってる自分の感情はどの瞬間と比べても1番素直だと思うんです。

日常生活の中でこんなに思いっきり笑ったり喜んだり泣いたりすることってないけど、慶ちゃんの、NEWSの前だと素直に気持ちを表現できている気がして。

だから慶ちゃんを好きな自分がわたしは好きで心地いいんだろうな。


彼以上にわたしを幸せにしてくれるアイドルも、こんなにわたしが幸せにしたいと思えるアイドルもいません!

だから絶対、絶対絶対一緒に幸せになりたい。

慶ちゃんにしか、NEWS4人にしか見せられない景色見せてほしい

何があってもずっとついてくからね!





辛かった期間、誰よりも寄り添って分かちあってくれた大好きな友人と一緒に、NEWSに会える幸せを噛み締めながら、飛行機で東京へ向かいます*⋆✈︎

明日も明後日も晴れるし最高の野外になるぞ〜〜〜(言霊)


最後に妹の描いてくれたNEWSを添えて🍓

15周年おめでとうございます!これからも大好きです!!

f:id:urisarang:20180810232915j:plain